上島会計事務所便り

名古屋の上島会計事務所から、お客様へのお知らせやスタッフが気がついたことをご案内しています。

2018年09月28日(金)

また台風が来るみたいですね

 ここ2週間で、朝晩がさらに冷え込むようになりましたね。
昼間は暑いのに、事務所からの行き帰りは寒さを感じます。
温度調節が難しい季節ですね。
今年はきれいな紅葉が見られるのか、気になるところです。


 最近、私がすごく感じることは、何かを任せてもらえるのが嬉しいことだということです。
 いつまでも認めてもらえなければ、できることを増やしていかなければ
そこで止まったままになってしまいます。
それは楽なのかもしれませんが、私はやはりさみしさを感じます。
 入所して1年10か月になろうとしてる今、もっとどん欲に成長して
できること、わかること、自分の強みを増やしていかなければ、と思います。
 同時に、もうそんなに経つのだと驚きも感じますね(笑)


 頑張るためには、しっかり食べてしっかり寝る!
個人的には、秋の味覚は「栗、さつまいも、梨」が好きです。
あとは、「サンマ」が好きです。
美味しいものを食べれることも楽しみに秋を満喫したいです!


                    上島会計事務所 渡辺


Posted by 上島会計 at 17時43分

ページのトップへ ページのトップへ

9

2018


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

PHOTO

第27回上島税経会ゴルフコンペ開催

第27回上島税経会ゴルフコンペ開催

TKC中部会『秋季大学2012』開催のお知らせ

TKC中部会『秋季大学2012』開催のお知らせ

上島税経会ボウリング大会開催のお知らせ

上島税経会ボウリング大会開催のお知らせ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2011 上島会計事務所 All rights reserved.