上島会計事務所便り

名古屋の上島会計事務所から、お客様へのお知らせやスタッフが気がついたことをご案内しています。

2019年04月08日(月)

葉桜をみると桜餅を思い出します(笑)

 週末は暖かく、絶好のお花見日和でしたね。
私は実家のほうで桜を見ましたが、どこの桜も満開で
「春だな〜」と感じられた週末でした。
こんなに満開な桜に出会ったのはいつ以来だろう…という感じです。

 先週末は、事務所で確定申告の打ち上げをしました。
みんなで仕事以外の場面で集まることが年に数回しかないく
新しい発見ができる場所なので個人的にはとても面白いです。
普段見れない姿を見られるっていいですね(笑)
 また今週から新たな気持ちで頑張らないとです。

 連休に向けて準備しておかないといけないこともたくさんあります。
今日、研修に行ってきて、改めて勉強しないといけないことが
山ほどあることを認識してきました。
 どんなことも「どんどんやる!」という意識で頑張ります。


上島会計事務所
渡辺
 

画像(320x180)・拡大画像(640x360)

週末に地元で撮った満開の桜です。


Posted by 上島会計 at 16時34分

ページのトップへ ページのトップへ

4

2019


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告

PHOTO

上島税経会ボウリング大会開催のお知らせ

上島税経会ボウリング大会開催のお知らせ

第27回上島税経会ゴルフコンペ開催

第27回上島税経会ゴルフコンペ開催

TKC中部会『秋季大学2012』開催のお知らせ

TKC中部会『秋季大学2012』開催のお知らせ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2011 上島会計事務所 All rights reserved.