上島会計事務所便り

名古屋の上島会計事務所から、お客様へのお知らせやスタッフが気がついたことをご案内しています。

2019年04月23日(火)

もうすぐ「平成」が終わりますね

 ここ数日、少し暑い日が続いています。
ちょっと前までは歩くと心地よい気候でしたが、今では汗をかいてしまいます。
 少し気を抜くと熱中症になってしまう危険もあるようなので
体調には常に要注意ですね。


 私は、この週末に伊勢神宮に参拝に行ってきました。
もうすぐ「平成」が終わってしまうで御朱印をいただくことも目的の一つに
まだ行ったことのなかった外宮と何度か行ったことのある内宮両方に行ってきました。

 天気としては少し暑いくらいでしたが、神宮の中は心地よく
「あー、神聖な場所なんだな」と思わせてくれました。
少しは浄化してもらえたかな、と思っています。

画像(137x180)・拡大画像(489x640)

 今回の小旅行で、社会人になる直前に始めたキティちゃんの御朱印帳が
いっぱいになりました!意図してなかったですが平成の御朱印帳の完成です。
改元とともに友達も始めるそうなので、御朱印をきっかけに
これからもいろんなところに旅したいと思います。


上島会計事務所
渡辺

Posted by 上島会計 at 16時01分

ページのトップへ ページのトップへ

4

2019


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告

PHOTO

TKC中部会『秋季大学2012』開催のお知らせ

TKC中部会『秋季大学2012』開催のお知らせ

第27回上島税経会ゴルフコンペ開催

第27回上島税経会ゴルフコンペ開催

上島税経会ボウリング大会開催のお知らせ

上島税経会ボウリング大会開催のお知らせ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2011 上島会計事務所 All rights reserved.