上島会計事務所便り

名古屋の上島会計事務所から、お客様へのお知らせやスタッフが気がついたことをご案内しています。

2019年07月04日(木)

紫陽花の素敵さが身に沁みます

 大雨による被害が連日テレビで取り上げられています。
ここ数年の天気は本当に怖くていつ何が起こるかわからないですね。
常に情報を得て行動するようにしたいです。

 梅雨はジメジメしてとても好きにはなれない季節ですが
こんな時に紫陽花の存在は偉大です!!笑
今までも紫陽花は見てきましたが、今年ほど綺麗に感じられたことはありません。
造花でもいいので、家に飾ろうかと考えたくらいです。笑


 話は変わりますが、先日、事務所で納涼会を行いました。
残念ながら全員参加とはなりませんでしたが
リフレッシュできるいい機会となりました。
 普段、仕事上での顔しかみない偉大な先輩方が
ちょっと素顔を覗かせている感じが私は好きです。
 ちょっとしたきっかけで気持ちが大きく前に向いたりするので
2019年あと半分、頑張っていこうと思いました。


上島会計事務所
渡辺

Posted by 上島会計 at 18時04分

ページのトップへ ページのトップへ

7

2019


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

PHOTO

TKC中部会『秋季大学2012』開催のお知らせ

TKC中部会『秋季大学2012』開催のお知らせ

上島税経会ボウリング大会開催のお知らせ

上島税経会ボウリング大会開催のお知らせ

第27回上島税経会ゴルフコンペ開催

第27回上島税経会ゴルフコンペ開催

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2011 上島会計事務所 All rights reserved.