上島会計事務所便り

名古屋の上島会計事務所から、お客様へのお知らせやスタッフが気がついたことをご案内しています。

2019年10月07日(月)

上島税経会 バス旅行2019 旅行記 [税経会活動報告]

 10月5日(土)、令和初上島税経会バス旅行を開催しました。
少し前は天候が心配されましたが、当日はとっても天気が良く
昼間は暑すぎるくらいの旅行日和となりました。
 今年は令和になって初の旅行ということで伊勢神宮参拝ツアーとしました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 伊勢神宮の参拝は、まず外宮からでした。
外宮の中でのんびりした時間を過ごされる方も、早めに参拝を済ませ
数年前に整備されたという外宮参道で買い物や食べ歩きを楽しまれる方も
いらっしゃいました。
 1時間ほどの時間でしたが、目一杯楽しまれている姿を見ると
嬉しかったです。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

その後は昼食会場に移動しました。会場は「ミシュランガイド愛知・岐阜・三重 特別版」に掲載された
「本浦温泉 サン浦島 悠季の里」でした!!
伊勢鳥羽志摩を中心に三重県の食材をふんだんに使用した
和会席をいただきました。
美味しいご飯を食べながら、お酒を飲んで
いろんなお話をして楽しい時間が流れていました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 昼食のあとは、多くの方が一番楽しみにしていた内宮の参拝とおかげ横丁の散策です。
内宮の中はやっぱり空気が違って、少しは浄化されたと思います。笑
昼食を食べた直後でしたが、おかげ横丁の散策を楽しんでいらっしゃる方が
多かったですね。

画像(180x127)・拡大画像(640x455)

 本年のバス旅行も皆様のご協力のおかげで無事に終えることができました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
楽しんでいただけていたら、私たちも嬉しいです。
またご意見やご感想をお聞かせいただけると幸いです。

また、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x119)・拡大画像(640x426)
画像(180x119)・拡大画像(640x426)

画像(180x119)・拡大画像(640x426)
画像(180x119)・拡大画像(640x426)
画像(180x119)・拡大画像(640x426)

Posted by 上島会計 at 09時11分

ページのトップへ ページのトップへ

10

2019


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

PHOTO

第27回上島税経会ゴルフコンペ開催

第27回上島税経会ゴルフコンペ開催

TKC中部会『秋季大学2012』開催のお知らせ

TKC中部会『秋季大学2012』開催のお知らせ

上島税経会ボウリング大会開催のお知らせ

上島税経会ボウリング大会開催のお知らせ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2011 上島会計事務所 All rights reserved.