上島会計事務所便り

名古屋の上島会計事務所から、お客様へのお知らせやスタッフが気がついたことをご案内しています。

2018年06月01日(金)

紫陽花がちらほら見られる季節です

今日は、久しぶりに気持ちもよい青空が広がっています。
もうすぐ梅雨に入ってしまうので、今のうちに太陽を浴びておきたいと思うこの頃です。

ここ数日、暑い日もあれば涼しい日もありますが、お体は大丈夫でしょうか。

今日から6月ということで、2018年ももうすぐ半分に到達してしまいます。
いつも思うことですが、ぼーっとしているとあっという間に時間が過ぎてしまい
その時間はもったいないな、と改めて思いますね。
時には休憩もしつつですが、それ以上のパワーで新しいことに取り組んでいきたいです。


私が社会人になってよく思うのは「ありがとう」という言葉がとても偉大だということです。
どれだけ大変なことがあっても最後に「ありがとう」と一言もらえるだけで
「よし、次も頑張ろう」とエネルギーになります。

また、そんな風に言ってもらえる自体がとてもありがたいことなので
感謝して毎日を送りたいです。

些細なことのなかにも、感謝すべきことはたくさんあります。
そういうことにもアンテナを張っていられる人でありたいなと思います。


上島会計事務所
渡辺

Posted by 上島会計 at 16時32分

ページのトップへ ページのトップへ

6

2018


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

PHOTO

第27回上島税経会ゴルフコンペ開催

第27回上島税経会ゴルフコンペ開催

TKC中部会『秋季大学2012』開催のお知らせ

TKC中部会『秋季大学2012』開催のお知らせ

上島税経会ボウリング大会開催のお知らせ

上島税経会ボウリング大会開催のお知らせ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2011 上島会計事務所 All rights reserved.