上島会計事務所便り

名古屋の上島会計事務所から、お客様へのお知らせやスタッフが気がついたことをご案内しています。

2019年05月07日(火)

心機一転で頑張ります

 令和時代になり、GWも明け、今日から「心機一転、頑張ろう」と思っている人も
多いのではないでしょうか。

 私は、GWの前半に広島に旅行に行ってきました。
一番の目的は、宮島に行くことで、あとはお好み焼きを楽しみに行きました。
天気予報では雨だったのですが、旅行の行程の半分も雨に降られなくて
よかったな、と思っています。笑

 宮島では、厳島神社で鳥居まで歩き、新しい御朱印帳を買い、
あなご飯を食べ、もみじ饅頭を揚げた「揚げもみじ」も食べました。
宮島に行くのは3回目だったのですが、今回も満喫しました。

 他には、普段なかなか会えない大学時代の友達が名古屋に遊びに来てくれて
学生時代を思い出して懐かしい気持ちになりました。
 みんな、いろんな人生を歩んでて面白いです。


 次また、新たな目標を立てて毎日を過ごさないとと思いました。
うかうかしていたらもったいない、と思わせてくれたGWでした。

 いろんな人に会っていろんな話をすることは、些細なことかもしれませんが
とっても貴重で大切な時間だと思います。
 そう思うと、みなさんの元にお伺いしてお話を聞けるなんて
とっても幸せなことですね。これからも楽しみです!!


上島会計事務所
渡辺優里

Posted by 上島会計 at 14時59分

ページのトップへ ページのトップへ

5

2019


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

PHOTO

TKC中部会『秋季大学2012』開催のお知らせ

TKC中部会『秋季大学2012』開催のお知らせ

上島税経会ボウリング大会開催のお知らせ

上島税経会ボウリング大会開催のお知らせ

第27回上島税経会ゴルフコンペ開催

第27回上島税経会ゴルフコンペ開催

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2011 上島会計事務所 All rights reserved.